インフォメーションINFORMATION

環境に配慮した持続可能な周遊観光促進事業のご案内

夏至の候、日の長さが嬉しく感じる季節が到来致しましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「環境に配慮した持続可能な周遊観光促進事業のご案内」についてお知らせいたします。

この補助金は、新型コロナや原油価格高騰等の危機に対して強靭で持続可能な観光を実現するため、その影響を受ける観光事業者等に対して、感染対策を図りつつ、地城が連携して実施する環境に配慮した持続可能な観光の推進を図る取り組みを支援する事業です。

 

宿泊施設・観光施設等における感染対策・省エネ対策の促進スケジュール

受付開始:令和4年6月3日(金)

受付締切:令和4年7月29日(金)17:00[締切厳守]

※申込順に申請内容を審査の上、選定します。

※予算が無くなり次第、応募を終了させていただきます。

 

補助対象経費

宿泊施設・観光施設等において実施する感染対策・省エネ対策に資する以下に掲げる設備・備品の購入・施設に要する費用(設備・備品の購入・施設に附随する経費を含む。)

 

ShiharuJAPAN取扱商品の「抗菌・抗ウイルス加工畳 エバーグリーン」が対象商品に!!

エバーグリーンは、畳業界初の抗菌と抗ウイルス2つの機能を兼ね備えた畳です。

 

ShiharuJAPANでは、宿泊施設や飲食店等に施工実績が多数ございます。

 

 

抗菌・抗ウイルス加工畳エバーグリーンについてのお問い合わせは

 

お電話*フリーダイヤル 0120-004-860 または

お問合せページからお気軽にご相談ください。